本日野球日和。

とある田舎の中学校に通う②年生のてきとーな日記。 学校での出来事や部活での事などを書いていきたいとおもいます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや久しぶりですいません
プロフの方はけっこう更新してるんだけど
ブログとの両立はなかなか難しい。

まぁ暇があればこっちの方を更新していくという形で・・・


で本題に入ると
11/28に彩冷えるのnew album『六花星』とThe Brilliant ParadeLIVEDVDが
発売されるっぽいです。

両方欲しいんやけど
やっぱ金がね。

で俺がアルバム買ってやすたかがDVDかってくれまう。

DVDさーいい曲ばっかでかなり欲しいんだけど、
CDの方も今年1番のアルバムってくらいいい出来らしいから
かなり迷った。

結果的にCD買うことなった訳やけど
それはけっしてDVDがしょぼいとか
そーゆんはないからね

かなり楽しみ!

てか最近しゃるろっとが良すぎて
やばいです。

なんか聞けば聞くほど引きずり込まれるって
感じなんです。
和乃さんの歌声と歌詞がやばい。
学生にはぜひオススメしたいアーティスト。
ラブソング多め。しかも失恋ソング。
自分は密乗派なんだけどねw
和乃も十夜も琉嘩も隆祢も最高なんです。
CD欲しい。←

最近はロリ区もきてるね

リョヲ丞くんがかっこよすぎる。
うん、ですね。

176BIZはたらちゃん抜けて新メンはいった!
コウタだったかな?
これからの176BIZが楽しみだ!

この四つのアーティストに絞られてきたかも。
本命はもちろん彩冷えるだけど
しゃるろっともちょっとずつきてる。

他にもアリス九號.とかガゼットとかもきく。
悪くないんだけど、
自分には響かないってゆーか
うん、きっと好みってゆーもんがあるんだよ。←

久しぶりの更新だったからけっこういっぱい書いたかも
じゃこのへんで(つ・θ・)つ

071112_1957~001.jpg


↑はしゅんぺーからのお土産
ありがと
ケンゾ化粧薄い
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crowslove.blog58.fc2.com/tb.php/53-324dcea8

