本日野球日和。

とある田舎の中学校に通う②年生のてきとーな日記。 学校での出来事や部活での事などを書いていきたいとおもいます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

未だに体が痛い諸星です。

昨日の出来事・・・

前日の試合で疲労度MAXの俺は爆睡していた。。

しかーしそこで

あほたれときしから電話が

ときsの横にけっけ居たらしい

俺『もしもし(ρ.-) 』

ときし『おい!キャッチボールするぞ!』

おれ『は?( ̄△ ̄;)』

ときし『きゃっちぼーるやって!めっちゃ寝起きの声やし

おれ:(おい聞こえとるぞ)

おれ『うん。』

とkし『じゃがっここいよ』

おれ『うん』

ときし『イマから迎えにいくから!けーと『うん』しか言わんし

おれ:(だから聞こえとるって)

おれ『うんわkった』

とkし『じゃ準備しとけよ』

おれ『うん』

ときし『けーとうんしかいわんぞ(^◇^) ケラケラ』

おれ:(聞こえとるぞあほたれ)

とkし『じゃいまから逝く』

おれ『うん』




とゆー具合にキャッチボールにつき合わされました
んでしゅんよんでキャッチボールして
けっけの投げ方めっちゃかわいかった♪

んでそのあとふらふらして釣具屋までいって
しゅんがサビキのやつかって帰った
結局釣りしたんかね?

久しぶりに釣りしたくなった


そこのネチネチしてるブサイクヘチォ
和乃さんに嫌われるよ


それでは
momimomi
やり方:自分の好きなバンドを決めて質問に答える。



選んだバンド:彩冷える


●1番初めにはまったメンバーは?
えーと・・・あおちゃんだったかな?
テックさまだったよーな気もする。笑

●1番かっこいいと思うメンバーは?

あー・・・ケンゾくんだね。
たけぴも捨てがたいけど。

●1番可愛いと思うメンバーは?

んー・・・その時の髪型とかによって変わるんだけど
夢人くんかな?

●1番いじめたくなるメンバーは?
イン様!!(即答)←

●1番ペットにしたいメンバーは?
ペット!?んー・・・インテツくんかな。。

●1番結婚したいメンバーは?
ぬぅ・・・迷う。
けどやっぱりたけぴだな。

●1番抱き締めてみたいメンバーは?
あおちゃんとかイイかもね。

●1番抱き締められたいメンバーは?
うはー(・∀・)!!
全員。←

●1番愛して止まないメンバーは?
タケヒト様。(即答)


●1番同棲したいメンバーは?
あー・・・夢人くんと一緒にいたら楽しいだろうなぁ

●一生変わらず愛せるメンバーは?
全員!!

●このバトンを回すV系狂愛の3人
タナベ!!お前の出番だ!
あとは誰かもってけ




サザエさんを逆再生で見る


絶対爆笑




うぇい

8/1に『ALONES』リリースされたぜ

あ あうあたいむずね

もちろん

まだ買ってねぇよヴぉけ

っふ

金がねーんだよ

あと

今度のNeo?に彩冷えるの特集のっとるらしい

買わんといけんな

じゃ

ノシ






ヴぉけ

うぇーーい←

更新メンドッ!!

シニア楽しいねー

バッティングばっかしー

西部中のやつらめっちゃおもろいわー

呉羽の2人もいいやつやし

志貴野はー・・・ちょっと怖いけどおもれーよ

五位中の人もきたし

頑張らんとな

じゃノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。